今日は軽めに

仕事が立て込んできたので、今日は軽めに。
私のヲタ遍歴をざっくり紹介。

1996年
Dominique Moceanu
 →当時アメリカ在住。
   アトランタオリンピックに出場した体操選手(ロリ系)に惚れるw


1997年
広末涼子榎本加奈子安倍なつみ
 →帰国。新しく出来た高校の友達とアイドルについて語る。


1998年
広末涼子、 松本恵、今井絵理子沖弥生安倍なつみ飯田圭織
 →メーリングリストで知り合ったヲタと現場で会うようになる。


1999年
松本恵(休業中)、安倍なつみ後藤真希上原多香子村井美月
 →この頃もメーリングリスト仲間がメイン。
   ハロプロ系コンサートには大学の友人とも。


2000年
松本恵(休業中)、吉澤ひとみ村井美月、高垣朋子
 →名古屋のアイドルヲタ仲間と活動する。


2001年
松本恵(休業中)、吉澤ひとみ
 →この頃も、名古屋のアイドルヲタ仲間と活動。
   色んなアイドルイベントに見境なく参加。


2002年
松本莉緒松浦亜弥
 →前半は松本莉緒の復活祭で莉緒ファン同士でオフ会など。
   大阪に転勤してからは、しばらく一人。
   その後、ダッチーと知り合う。


2003年
松本莉緒松浦亜弥藤本美貴
 →あややコン仲間が増える


2004年
松本莉緒後藤真希藤本美貴
 →あややヲタ仲間分裂w
   今のヲタ仲間で落ち着く。ごうくん(当時角刈)と知り合う。


2005年
松本莉緒藤本美貴BoA山田優蛯原友里
 →ごうくん経由でseiouをヲタ世界に引きずり込むことに成功。
   さらにseiou経由でsamuruと知り合う。


2006年
松本莉緒西田静香藤本美貴、(まいまい?、ハロプロエッグ?)
 →samuruをもっとヲタ世界に引きずり込むことを計画中。
   あと、東京のヲタ仲間を探したい。


だいたいこんな感じヽ(´ー`)ノ
他にも色々やったけど、主な活動だけ書いてます。


ってか、予想以上に時間かかってしまった(苦笑)
もう2時だよ(;´Д`)