トレカ

dreamのトレーディングカードが無駄が余ってます。
先日の握手会で5BOX購入したんですが、そのうち1BOXは現場で知り合った
ヲタにあげたので4BOX分のカードが手元にあります。


なんであげたのかって、彼の心意気に惚れたからですw
だって、島根から夜行バスで来てるっていうから・・・
あのdreamのために・・・ヽ(´ー`)ノ<そりゃあげるわ


彼以外のドリヲタも金なさそうだったし、私が一番年上だったんで
とりあえずまとめて昼飯おごっときましたw
ドリの現場のこととか色々教えてもらえたしね!
次会った時には、余ってるトレカ全部あげよう。
静香以外はいらないんで・・・



もし欲しい人いたら差し上げるんで、コメントに書いてください。
ただし、名無しは不可で、dreamのイベント現場での手渡しが前提ですw
ぁ、でも長谷部優のサインカードは渡せませんヽ(´ー`)ノ