そういえば

先週のワンダ@大阪ですが、また公演中に寝てしまいました(;´Д`)
過去に酔っ払って公演中に寝たことはありましたが、先週はシラフなのに
ダブルユーの時に外に出てイスに横になってたら知らない間に寝ててビックリ!
気づいた時には係員に起こされてました(苦笑)


ってか、公演後には興奮したヲタが会場が出てきてるはずなのに、
全然気づかずにイスで寝てたなんて恥ずかしすぎ_| ̄|○
それなりの良席を落としたのが無駄になったわ〜(;´Д`)


ただ、ひとつだけ弁解させてください。
私がイスに横になってた理由は、腰が痛いからなんです(苦笑)


あの日は新横浜から名古屋まで新幹線に乗って腰に負担がかった上に
公演中はずっと立ってないといけないから、マジで辛いんですよ。


来週の横浜は、ラスト以外は全部ファミリー席にしようかな・・・
でも公演中ずっと座ってるのも辛いしなぁ
ボード厨もいそうでウザイし。


ま、明日から日曜くらいの間で落とせばいいから、これから考えよう。