キモヲタ

最近のハロプロ系コンサートは、松浦キャプテン公演だったり、糞曲揃いの
エルダー&ワンダフルだったり、あまり楽しめる内容じゃありません(;´Д`)


そんなこともあり、私は会場でキモヲタを演じて楽しんでました。
(あとは、カメコに絡まれたりw)
具体的には、ハロプロエッグを双眼鏡で凝視したり、大声でまいまいコールしたり、
まいまいのMC中に推しジャンプを決めたりとね。


これをやると、私の周りの空気が変わります!
周りのヲタが本気で引いてるのがわかるんです(爆)


幼女にガッつく以外は静かに見ているので、誰にも迷惑はかけてないんですが、
周囲から 「この人には絶対近づいちゃだめだ。」 的なオーラを感じますw


そんなヲタを演じることで無理矢理公演を楽しんでいる・・・つもりでした。
それがいつの間にか、普通に楽しくなってきている_| ̄|○
ワンダ公演で一番楽しかったのも℃-uteだし。


だって、藤本美貴とか応援しても面白くないんだもん!!
美貴ヲタとか、普通過ぎるから(苦笑)
セットリストが糞なんだから、今まで通りのスタイルじゃ楽しめないんです。
だから今まで経験したことがないフィールドに自分を追い込みたかった・・・


その結果が「超ロリコン」を演じることだったわけですが、なんか自分が
思っていたのとは全然違う方向に行ってしまってます(;´Д`)


何が一番の誤算だって、想像以上にエッグの質が高かったこと。
あそこで道を間違えた・・・

(参考画像)

まいまいこと萩原舞(9才)