制コレISM04

今日は、書泉ブックマートで開催された「制コレISM04」のサイン&握手会に
参加してきました。
メンバーの名前すら知らない状態での参加だったので、握手会の前に
メンバーが紹介されている週刊ヤングジャンプを買って予習w


写真で見る限りでは、グランプリになった寺田有希が可愛く見えたんですが、
実際に見てみると想像以上に子供で萎える(;´Д`)
逆に準グランプリの福留佑子が想像以上に可愛くて、推しは福留に決定!!


持ちネタの片ひざをついての握手で会話して来ましたw
彼女は話しやすいし、笑顔も可愛いし、一般的に見れば西田静香より評価は
高いような気がしますが、ヤハリ私は静香の方が全然イイヽ(´ー`)ノ


dreamの現場でも意外と静香推しは少なくて、ドリヲタが言うには静香ヲタは
在宅系が多いらしい。
ドリには静香より反応いい子がたくさんいるから、現場派としてその気持ちは
非常によくわかります。でも、いくら反応悪くても私は絶対静香ヽ(´ー`)ノ


落ちぶれたグループ(失礼!)の、後列メンバーを推せるって幸せだなぁw
人気グループの人気メンを推すより断然楽しい!


だから、ハロプロでも藤本美貴推しは封印!!
今後ハロプロでは、℃-ute推しのまいまいヲタでいきますからw