大阪公演終了

二日間に渡った大阪遠征から帰ってきました。
なんかみょ〜に疲れてるので、詳細レポは後日書くことにしますが、
今日は一言だけ言わせて下さい。


ハロプロの救世主を発見しましたw
萩原舞(9才)です(爆)
まいまいイイヨ!まいまいイイヨ!ヽ(´ー`)ノ


私はロリコンはないので(しつこい)、本気で萩原舞に萌えているわけでは
ありませんが、小さい体で必死に頑張る姿が可愛らしいかなと。
それだけでなく、年齢のわりに堂々とした受け答えが出来るし、キャラ的にも
いいものを持ってそうで、タレントとして高く評価してます。


というわけで、今後℃-uteではまいまいを推しますw
しかし、
26歳の独身リーマンが1桁列の座席から双眼鏡を使って9才の少女を凝視
とか、犯罪者予備軍レベルのキモヲタっぷりだな_| ̄|○


実際はキモヲタを演じて楽しんでるだけなんで、皆さん引かないでね・・・
(性欲的にみれば藤本美貴がイチオシなので正常な人間です)