しまった・・・

明日は愛する西田静香様との握手会だというのに、何もネタ考えてない(;´Д`)
ベタな線でフットサルの話でもしたいけど、行けないと凹むしなぁ。


そういえば、私は静香のことをあまりにも知らなさすぎる・・・
大阪のキャレス出身だってことは知ってるけど、それ以外はさっぱりヽ(´ー`)ノ
彼女の趣味とか、好きな男のタイプとかも全くわからん。


ってことで調べてみるか。
スフィアリーグのプロフィールによると。

 氏 名 :西田静香
 背番号 :6
生年月日 :1988年3月6日
 出 身 :大阪府
 血液型 :O型
 趣 味 :歌
 サイズ :157cm
ポジション:アラ
自己PR :爆弾シュート(?)キック力は誰にも負けません


趣味が「歌」って・・・好きなのは理解できますが、ここから
話題を持って行くのは至難の業だよ、これは使えん(苦笑)


あと、キック力が強い?!
これもダメだ、どうしても変態の方向で想像してしまう・・・
「静香様、私をサッカーボールと思って蹴って下さい!」 みたいな。


他のサイトに載ってるプロフィールも参考にすると、

【趣味】プリクラ交換・カラオケ
【チャームポイント】八重歯
【好きな食べ物】チェリー
【好きな単語】しあわせ・ありがとう
【好きな言葉】ネバーギブアップ
【好きなスポーツ】水泳・バトミントン
座右の銘】今日悪い事が起きても、明日には必ず1つはいい事が起きる!
【特技】写真を撮る・暗記(笑)


う〜ん、これもネタとしてはキツイな。
カナリ古いデータみたいだし。


仕方ない、事前のネタ作りは諦めようヽ(´ー`)ノ
そして明日はあまりガッつかず、真剣にファンだということを伝えよう!!
どうせ周りのヲタは常連ばかりでガンガンがっついてくるだろうから、
逆に私は落ち着いて静香とお話ししたいかなと。


でも、実際目の前にするとテンパリそうだけどねw
とにかく頑張ってきますヽ(´ー`)ノ


早く静香に会いたいよ。