STK

ハロプロの世界でもSTKは話題になっていますが、男のSTKには
まだ理性が残っているのか、大きな事件になったことはありません。
それに比べると、ジャニヲタには怖い人たちがいるようで・・・


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/01/15_01/index.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/01/16_01/index.html


上のURLに、「ヤラカシ」と呼ばれる、ジャニーズタレントに嫌がらせ等の
行為を繰り返すファンのことが書かれています。


ジャニヲタこえぇ〜よ(;´Д`)
ごくごく一部のファンだけだってことは理解してるし、記事だからある程度
大げさに書いているにしても、ハロヲタより狂ってるのは間違いない。


これに比べれば、「まいまいに推しジャンプ」なんて可愛いもんだなw
よかった〜、俺可愛いんだ〜ヽ(´ー`)ノ(なんのこっちゃ)