自分に凹む

最近、自分に凹んでます。
"角刈な人"を煽るために通い始めたメイド喫茶ですが、最近普通に楽しめる
ようになってしまったんです(苦笑)
そんな自分に凹みまくり(;´Д`)


でも、凹むと同時に新しいヲタ世界を体験することに喜びを感じてもいます。
自称ヲタ研究家(アイドル専門)としては、ハロヲタをやっているだけでは
思考がハロプロ色に染まってしまうと思っていて、積極的に色んなジャンルの
ヲタ活動を経験したいと思ってますから。


そして何度かメイド喫茶に通って、メイドさんの顔を覚えていくうちに、
なんか最近、気分よく酒が飲めるんですよw


メイド喫茶」という場所に違和感を感じなくなったんです。
コンサート前に酒を飲む場所としては、それなりに使えますヽ(´ー`)ノ


まだ一部のメイドさんとしか会話したことないけど、今後少しずつ
開拓していきたいなぁと思ったり。(ちょっとしたゲーム感覚ですが)
ただ残念なことに、少し楽しくなってきたところで東京転勤(苦笑)


でも、よかったよ。
メイド喫茶の楽しさを少しでも理解することが出来てw
これで私の頭の中に「メイド喫茶の魅力」という新分野が出来ましたからw