書く気がしない

転勤の準備などでバタバタしていて日記を書く気がしないので、
今日は最近私の中でお気に入りのタレントを書きますw


石原さとみ
 → 握手会の印象が忘れられない。最高に可愛かった。


堀北真希
 → 後藤真希より断然いい!!ドラマもいい感じです。


井上真央
 → 「花より男子」で彼女が演じるキャラに萌えますw


長澤まさみ
 → カナリ好み。CMで見る彼女は輝いてるわ・・


亀梨和也
 → 修二がステキ過ぎです。私は彰より断然修二派ですw


赤西仁
 → 男の目からみても、可愛いんです(爆)


というわけで、最近のブームにハロプロメンバーはいません!!
ダメだよハロプロマジで。
私が萌えるような新しい人材が皆無ですよ・・・凹むわ〜。