オンボロPCゲット!

今日は、会社からオンボロPCを1台パクって来ましたw
といっても、盗んできたわけではないですよ!
そのうち返しますからヽ(´ー`)ノ


CPUは333MHzで、バッテリーも死んでるんですが、薄くて結構軽い。
とりあえずこれをしばらく自宅で使わせて貰います。


普段使ってるキーボードとモニタを繋げたら違和感ないわ。
パソコンメーカーに勤めててよかったよかったw


CPUは333MHzでも、OSがWin2000で、用途もネットに使うだけなんで機能的には
ギリギリ耐えられるレベル。無駄なアプリもインストールされてないしね。
しかし、XPはなんであんなに重いんだろうか・・・個人的にはWin2000信者です。


これでネットは出来るようになりましたが、問題は旧マシンに入ってるデータです。
プライマリのマスターが死んだと思われるので、学生のころから愛用してきた一部の
アプリケーションやメールデータ、あとは古い動画ファイルが消えてしまったのか。


ま、いいけどさ。
諦めて再インストールだな。めんどくせ〜(;´Д`)