酒井彩名

今日の「恋するハニカミ!」に酒井彩名が出演していました。
今でこそRayのモデルとして活躍している彼女ですが、私にとって彼女の
イメージはやはりHIP(ホリプロアイドルパラダイス)ですw


私がHIP推しだったわけではありませんが、私の知り合いが酒井彩名
追っかけをやっていたので、なんか印象に残ってる女の子なんです。
彼とは今はなきSPEEDの現場で知り合ったんですが、そこで仲良くなって
メールや掲示板で連絡を取り合うようになり、HIPのイベントにも
連れてって貰いましたw


年齢は私と同い年だったと思うから、彼は当時18〜19才かな。
そんなガキでも、本格的に追っかけてましたよ。
あるイベントで飛行機遠征をしたときには、偶然ロビーで彩名に
出会ったらしく、そこで結構長い時間会話出来たと言ってました。


そのことをすごく嬉しそうに話す彼の表情が忘れられませんw
今は何やってるのかな。


ちなみに、今日のハニカミのゲストは松本莉緒ちゃん。
こちらは私の永遠の一推しアイドルですw
楽しかったイベントが思い出されますヽ(´ー`)ノ


内山理名もちょっと映っていましたが、彼女は美少女Hのイメージが強い。
知り合いの間では、「理名っち」とかよんでましたねw


熱狂的な理名ヲタの知り合いもいて、彼とはMISSIONの現場で知り合いました。
毎週スペイン坂の公開生放送に行ってて、手紙をもらっただとか、こちらが
聞いてもいないことをたくさん聞かされた記憶がありますw


こんな風に、テレビを見ているだけでもヲタ仲間やイベントの光景が浮かんで
くるんですよね。私の青春って、ほんとアイドルまみれだな(苦笑)