歌笑HOTヒット10

今日、初めて「歌笑HOTヒット10」を見ました。
この時間は普段ヲタ活動をしていていることもあり、完全にノーチェックでした。


番組の感想としては、松浦亜弥がジャニーズに囲まれてる姿が面白いわw
なんか、彼女がめっちゃ自分を抑えてる姿が可愛らしいヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけジャニヲタは怖いし、その行動は正解だと思いますw


まぁ、個人的には松浦さんはいてもいなくてもいいんだけどね。
私はKAT-TUN亀梨和也赤西仁を見ることが目的なのでw


今日は、山P(山下智久)がゲストで来ていて、亀梨くんと
修二と彰」の「青春アミーゴ」を歌ってましたが、この歌最高!
二人ともカッコいい!!
特に、修二がカッコよすぎ(*´Д`)<萌えるわ〜


なんであんなにセクシーなんだ修二 _| ̄|○
私は君にメロメロですよ。


松浦さんも、橘慶太という公認の彼氏がいるとはいえ、修二のセクシーさに
やられていることは間違いない!!
だって、松浦さんの男の趣味は、私の男の趣味に近いはずだからw
今までの発言などを聞いて、そう確信してます。


「トロピカ〜ル恋して〜る」でうたばんに出演したときも、好きなタイプを
窪塚洋介」と答えていて、私は当時それを聞いて激しく同意したしw


最近慶太ネタも飽きたし、亀梨君松浦と付き合ってくれよ(なんだそれw)
頼むよ〜、俺に新ネタをクレ〜〜(;´Д`)