ついに5,000円

HDD&DVDレコーダーを購入したこともあり、ついにメインバンクの残高が
5,000円になってしまいました_| ̄|○


なんなんだこの浪費ぶりはヽ(´ー`)ノ
ついに貯金専用の口座からお金引き出しちゃったよ。
この口座にはずっと手をつけずにいたのに・・・


まぁ、ボーナスが近いからいいけどさ。
あと、噂によると来月からの新しい勤務先がそ〜と〜激務らしいので、
残業代ですごい給料になりそうだし(苦笑)
残業代で給料増えても何も嬉しくねぇ〜よ(;´Д`)


土日にも仕事あるだろうし、嫌すぎる・・・(;´Д`)
ヲタ活動出来ないジャン _| ̄|○
まぁ、覚悟の上で異動の希望出してるんですが。