逝かれました・・・

ずっと調子の悪かった私のPCが、ついにあの世に逝かれました_| ̄|○
Windowsが立ち上がりません!!(;´Д`)
今はわざわざ会社まで取りにいったノートPCとAirH”の環境で日記書いてます。


PCが壊れたと言っても正確にはハードディスクが壊れただけだと思われるので、
ディスクを交換してOSからインストールし直せば安く復旧できるとは思いますが、
それはそ〜と〜メンドイ!! パソコン買いなおそうかな(苦笑)


最近遊びすぎで金ないのに・・・マジでどうするかなぁ。
どうせなら、モバイルPCを買ってしばらくしのいで、デスクトップPCは
暇なときにゆっくり復旧させたいところ。


でも、東京勤務になったら今のような出張生活はなくなるんで、モバイルの
出番は少なくなります。どうしよう・・・迷うなぁ〜、凹むなぁ〜。
明日の朝起きたら直ってることを祈ります(;´Д`)


しかし、ネット接続されたパソコンが部屋にないとマジで発狂しそうだよ。
ネットに密着した生活を10年近く送ってるからなぁ。
完全に中毒ってやつです(苦笑)