引越し準備

今日は1日中、引越しの準備をしていました。
当初の予定では、11/23(祝)にまとめてやろうと思っていたんですが、
その日は東京の堀北真希石原さとみイベントへの参戦が決まったのでねw


私の部屋は元々モノが少ない&整理されてるんで、荷物をまとめるだけなら
結構楽に荷造りできると思うんですが、今回は一人暮らしの環境から会社の寮に
変わるということで、部屋がカナリ狭くなります(苦笑)


そのため、荷物の量を減らさないといけなくて、それが大変 (;´Д`)
ちなみに今日は、ハロプロ系のシングルCDはジャケットとCD媒体だけ残して、
ケースは全部捨ててしまいました。
CDケースも数が多いと場所とるからな・・・もう割り切りですよ。


合わせて「アロハロ松浦亜弥」や「あややになりたい」、「99の後藤真希」と
いった、サインの入っていないアイドル本も、全部処分しました。


行動に移す前はちょっと悩んだけど、終わってみればスッキリヽ(´ー`)ノ
この調子でどんどん荷物を減らしていこう!