変な夢

今は11/13の午前です。
昨日は大阪の娘。コンに参戦した後飲みに行き、酔っ払ってしまい日記が
書けなかったので1日遅れで書いています。


コンサートの感想は後日にするとして、昨晩は変な夢をみました。
今日はその内容を書きます。



(以下、夢の内容)


ヲタ仲間と美勇伝のイベントに行ったんですが、イベント会場の近くで一般人が
参加するカラオケ大会みたいなのがやっていたので、イベントが始まるまでの
時間つぶしに一人でそのカラオケ大会を見ることにしました。


すると、なぜか隣の座席にいたのが松浦亜弥で、それに気づいた私は


「おっ、あややじゃん。元気?」


みたいに普通に話し掛けて二人で盛り上がってたんです。


すると突然、カラオケ大会のゲストにBoAちゃんが出てきて、興奮した
私はいきなり席を立ち、BoAちゃんにがっつくために松浦さんを無視して
ステージ近くに駆け寄っていきました。


BoAちゃんに必至になって時間も忘れてしまった私は、BoAちゃんの
出番が終わって席に戻ったときに松浦亜弥をことを思い出し、その時点では
もう松浦亜弥は席にいなくて激しく後悔するという内容ですw


なんなんだこの意味不明な夢はヽ(´ー`)ノ