凹むわ〜

結局、今日は「ベストヒット歌謡祭」に行けず(苦笑)
11:00からのチケット引き換えに間に合う自信がなくて、諦めました。
久しぶりにBoAちゃんを生で見たかったのになぁ・・・


まぁ、それは仕方ないかヽ(´ー`)ノ
ベストヒットの変わりじゃないけど、今日は先輩達と飲みにいってきました。


飲みの場では、好きな女の子をタイプを聞かれたので、ここぞとばかりに
私は「藤本美貴」や「BoA」が好きだと言ってやりました!
転勤が決まった今、怖いものは何もないわけだしw


そこでしつこいくらいに、「藤本美貴は可愛い」と私は発言したんですが、
会社の同僚に軽く流され、ヲタバレどころか何事もなかったかのように
次の話題に移されてしまいましたヽ(´ー`)ノ


世間一般からすると、藤本美貴なんてど〜でもいいんだねw
誰も相手にしてくれないから、正直淋しかったよ(;´Д`)


はぁ、なんか自分がヲタだってことをバラしたくて仕方ないよ・・・
秘密にするのはとても疲れる(苦笑)