日記は軽めに

連日の送別会&引越しでバタバタしてる状態なので、日記は簡単に。
今日から神奈川で生活することになりましたが、正直辛いわ(;´Д`)


寮だし、狭いし、駅から遠いし、通勤時間も長いし。
やはり大阪の生活の方が断然快適ですよ(苦笑)


初日なのに、すでに凹んでいる自分がいますw
まぁ、これは引越す前からわかっていたことなんだけど。
なんか寮に一人でいると、妙に孤独な感じがして嫌だわ(;´Д`)


そんな私を救ってくれるのは、やはりハロプロなのかも知れないw
本日放送された「1億3000万人〜」に出演していた美貴様や後藤を見ると
なんか気持ちが落ち着いたんですw


今週末は横浜でHPPがあるらしいですが、どうしようか・・・悩むわ。
だって美貴様いないからなぁ(;´Д`)
関東のハロヲタは他に行くイベントがないからか、結構高いし・・・


とは言え、一人で寮にいても寂しいから、夜公演のみ参加を検討しようかな。