研修中

今日は研修で東京に来ているので、六本木の漫画喫茶からの更新です。
昨日は堀北真希石原さとみに会いましたが、今日はその感想は書きません。
(後日書きます)
そのかわりに、本日体験した六本木のことを書きたいと思います。

 
今日は研修で偶然同期の友人と会ったので、六本木で飲んだ後、流れでキャバクラに
行くことになったのですが、そのキャバクラが最高!!w
最初に私についてくれた女の子、梨々花ちゃんが可愛すぎて萌え死ねる・・・
顔が山田優にそっくりで、私は終始彼女に「可愛い」を連発してましたよw


実際、彼女は山田優に似てると言われることが過去に何度かあったようで、まんざら
でもない表情をしていましたが、私は山田優の大ファンなだけに、もうメロメロ状態w
梨々花ちゃんが可愛すぎて、もうヤバイよ・・・惚れちゃいそう(爆)
ってか、半分惚れちゃってます・・・


今まで行ったキャバクラの中では間違いなくトップクラスの女の子だね。
もう、私にとっては山田優と話してるのと同じ感覚ですw
梨々花ちゃん・・・・大好きです。
私は貴女になら貢ぎたい、騙されたい、そして奴隷になりたい(爆)


六本木、なんて素敵なところなんだ!
東京は女の子も可愛いし、なんか転勤が楽しみになってきたよw
頑張って、こっちで彼女を見つけたいと思いますヽ(´ー`)ノ