晒された

先日取材を受けたメイド喫茶でのアホ姿、見事に晒されましたわw
でもあの程度ならバレても問題ないよ、来月には大阪からいなくなるわけだし。


もう十分、e-maidには楽しませて貰いましたw
最後にメイドヲタとして取材まで受けることが出来たしねヽ(´ー`)ノ


取材を受けている時は、「どうしたらこの映像が使われるか」ということ
だけを考えて受け答えしてましたw
自分の本音じゃなく、レポーターが私達に求めている言葉を予想して発言したり、
ちょっと言葉につまった時はあえて言葉を切り、編集ポイントを作ってから、
最初から話し始めたりしてましたw
結局、使われたのは一瞬だけでしたが(;´Д`)<俺の努力が・・・


でもよかったです!
短いメイド喫茶生活でしたが、楽しく終わることができましたw
東京に行ったら、もうメイド喫茶に行くことはないでしょうヽ(´ー`)ノ


しかし、いい加減私もアイドル以外の楽しみを見つけないとな(苦笑)
この転勤をいいきっかけにしたいところ。