やる気ない

ダメだ、日記を書く気がしないヽ(´ー`)ノ
新しい職場に向けての勉強に時間を使っていることもありますが、それ以上に
問題なのは、パソコンが糞すぎるということ(;´Д`)


やっぱダメだ・・・333MHz の解像度 800×600 はイライラする(苦笑)
買いかえるにしても、何を買うか真剣に迷うわ。
寮が6畳一間なだけに、デカイPCは嫌だなぁ・・・


昔は値段と性能でPCを選んでいたけど、今はある程度のスペックがあれば
問題ないし、スペースや外見も重視したいところ。


でも、自社パソコンはなんとなく買いたくないし、日本の他社メーカーを
買うのも気が向かない。となると外資?!


ってことはDellか・・・うん、Dellはありだなヽ(´ー`)ノ
Dellを第一候補で検討しよう!