書くことねぇ

何も書くことねぇよ・・・ハロプロ系の話題がないと辛いわ。
また後藤真希堀北真希と比較して叩けば、"彼"が出てきて盛り上がるかも
知れませんが、残念ながらもうあのネタは使えませんヽ(´ー`)ノ
だって、生で見た堀北真希に私自身が萎えたから(苦笑)


ルックスはOK、個人的には結構好みです。
体のラインはめちゃくちゃ細いんですが、それも問題ありません。
何が萎えたって、彼女の「笑顔のなさ」&「反応の薄さ」ですよ!!


笑顔のないアイドルなんてありえないよ・・・たとえ握手に疲れても、
ヲタがキモくても、アイドルは笑顔じゃないといけません。
そのあたりお願いしますよ(;´Д`)<無表情すぎ


その点、石原さとみは素晴らしい!!
ホリプロ期待のタレントなだけに教育もしっかりされてるんでしょうが、
それに加えて、彼女の究極の笑顔(女神の微笑)にノックアウトですよ!!
なんか、幸せな気分になれるんです(*´Д`)


握手会における私の持ちネタは、「片膝をついて握手」することです。
計4回の石原さとみとの握手も全て片膝ついていたんですが、その中でも
3回目の握手が一番印象に残ってます。


3回目は、片膝をつきながらあえて「無言」にして、彼女の目を下からじっと
見つめていたんですが、私が何も動かないので、彼女から口を開いて
「立ってください・・・」と言った表情が最高に可愛かった(*´Д`)


あんな表情が見られるから、片膝握手は辞められませんw
左の欄に書いてある推しタレントに、石原さとみを加えておこう。