石原さとみ

彼女、ネタとかじゃなくてマジで可愛いから!!
握手会での彼女は、CMや雑誌で見るような田舎っぽい感じではなく、
髪はアップでパッチリメイクでした。
マジで、生で見ると最高に可愛いんですよ(*´Д`)


可愛いだけじゃなくて、対応が純粋なところも萌えます。
何より、彼女の「ヲタの話を頑張って聞こうとする姿」に惚れましたw
これから握手会を重ねるにつれ、彼女もヲタの話なんか聞き流すようになって
しまうんでしょうが、少なくとも土曜日の彼女は話を聞こうとしていました。


私は誰の握手会でも、握手をしたまま片膝をついて、アイドルの顔を下から
見上げながら会話するのが持ちネタです。
石原さとみちゃんに対してもやってみたんですが、私が片膝ついた瞬間に
「いやっ・・・」って恥ずかしがるさとみんが可愛すぎる!!


アイドルのこういう表情が見たくて、私はいつも片膝つくんですよw
恥ずかしがる彼女をみて、まだ汚れていないと確信しましたヽ(´ー`)ノ



とりあえず、
石原さとみ最高!!