ハロプロ

私はネットでチケの当選確認をしない人なので、今日振込用紙が届いて
初めて自分の当選公演を知りました。

<ワンダフル>
・大阪×3公演 当選


<エルダー>
・中野×2公演 当選


この頃は私は関東在住なんですが、正月は地元に帰るつもりだし、
中野が当選するとは思えなかったので、ワンダフルは全部大阪に
突っ込んだんですが、4公演中3公演も受かってたのね。


よかったよかったヽ(´ー`)ノ
エルダーは・・・・どうでもいいやw


大阪ワンダフルは全部で5公演だから、足りない公演はあと2つか。
大阪行くつもりなんで、誰か枠交換して下さい!!


今月は家賃払わなくていいから金銭的に余裕かとおもったけど、
結局これで家賃とほぼ同じ金額を払うことになるのねヽ(´ー`)ノ
ま、いいけどさ〜。