あと1日

あと1日会社に行けば、遅れた夏休みに入ります \(ToT)/<嬉しすぎる
今のところ、休みの予定は以下の通り。


 10/20 フットサル@駒沢
 10/21 鈴木亜美Zepp TOKYO
 10/22 後藤真希@大宮


中でも一番楽しみなのは10/20のフットサルです。美貴様こと藤本美貴
もちろん、私はジェシカこと西田静香TEAM dream)を応援したいです!


こんなこと書いてるけど、ジェシカ様出場するんですよね?!
間違いないよね?! 出なかったら、マジ凹みます _| ̄|○
フットサルは初参戦なのでよくわからないんですよ・・・


しかし、年休とってヲタ活動って、贅沢すぎる(;´Д`)
お盆も仕事してたことが今になって報われた気分だよ。


話は戻りますが、美貴様ジェシカ様ってキャラかぶるよなぁ・・・
この二人のファンってことは、自分がマゾだとアピールしてるも同然ですw
おそらく、どっちにガッついても無視されて終わりでしょう。
それでいいのさヽ(´ー`)ノ<冷たい視線を激しく希望


1年ぶりに西田静香に会えるのが、藤本以上に楽しみだったりする今日この頃w