思わぬ収入

前述のように、今月は豪遊して金がない状態なんですが、思わぬところで
出費が抑えられることに昨日気づきました。


それは「家賃」です。
私は12月から東京勤務なので、11月分まで家賃を払う必要があるんですが、
私は常に早めに家賃を振り込んでいたので、9月末の時点ですでに11月分の
家賃を払い込んでいるんです。


ということは、もう家賃は払う必要ないヽ(´ー`)ノ
でも、今月と来月の給料は、家賃補助の付いた形で支払われることになります。
これはデカいよ・・・


仮に手取り30万だとすると、2ヶ月で60万。それが全額使えるわけだ。
そして、その後にはすぐにボーナス。
よし!! 大丈夫だヽ(´ー`)ノ<なんとか耐えれる


来月も大阪でヲタ活動頑張ろうっと。