連戦終了

モーニング娘。@名古屋&桑名の4連戦が終了しました。
土曜の夜はヲタ仲間で同じホテルに宿泊していたこともあり、この2日間は
朝から晩まで完全に頭がヲタモードになってましたw


ヲタ活動以外のことを考えなかったので、なんかリフレッシュできましたw
糞席だったけど満足です!
やっぱヲタ活動はやめられないなぁ(;´Д`)<楽しすぎる


これで今回の娘。ツアーには合計8公演参戦したことになりますが、ようやく
自分でもある程度納得できるくらい踊れるようにはなったかな。
(とはいえ、まだまだショボイんで練習しますが)


こうやって、自分の目指しているヲタ像に近づいていくのは嬉しいねw
あとは後藤コンをもっと頑張らないと・・・LIKE A GAME 全然ダメだし(苦笑)
というわけで、来週末(10/22)は後藤真希@大宮に行ってきます。


娘。コンで踊れて、後藤コンで踊れて、ベリコンでも踊れる。
そんなカコイイヲタを目指して今後も頑張ります!


DDのプライドに賭けてw


とりあえず、今夜は寝るので終了。