ジェシカ最高すぎる

お久しぶりです。
木曜日はフットサル@駒沢に、金曜日は鈴木亜美Zepp Tokyoに行ってきました。
簡単な感想から言うと、


<フットサル>
そ〜と〜面白いw
ガッタスに関しては想定の範囲内だったけど、dreamが最高!
ジェシカ(西田静香)萌えすぎるし、長谷部優は一般人のトイレに当たり前のように来るし、
(そこでガッついてるのは私だけw)十分楽しませて貰いました。


あとは、美貴様に惚れ直しました!
いつもコンサートではやる気なさげて、振り付けもよく間違える彼女ですが、
フットサルの時は本気モードで、接触を恐れずに体をはるプレー最高です!
必死にがんばる彼女に惚れ直したね、フットサルの美貴様は素敵すぎ。


鈴木亜美
内容的には歌が酷くてつまらんけど、亜美ヲタは面白かったですw
暇つぶしとしては、十分役割を果たしてくれました。


客は結構入っていたんですが、必死系の人達が少ないこともあって、遅れて
入場したにも関わらず中央花道付近まで行けたので、アミーゴのブーツを凝視。
でも興奮せず(苦笑) 彼女は好みじゃないからな・・・


DVD収録されてたら映ってると思うんで、それがだけが楽しみかな。
(撮影はされてたけど、発売するかは未定らしい)