ヲタ旅行終了

今日で4日間に渡るヲタ旅行が終了しました。
お世話になった皆さん、どうも有難う御座いました!


特にフットサルで良席GETしてくれたGENさんと、後藤コンに
付き合ってくれて家に泊めてくれたseiou有難うヽ(´ー`)ノ


おかげで楽しいヲタ旅行になりましたw
レポは明日以降書きます。


イベントが楽しかっただけに、明日から会社なのが嫌すぎる_| ̄|○
超会社行きたくねぇ〜(;´Д`)


まぁ、頑張って5日間乗り切れば、来週も東京でイベント三昧なので、
それを楽しみに頑張りますw
ちなみに来週の予定は以下の通り。

10/29(土)
 ・14:00〜 石原さとみ握手会@渋谷
 ・15:30〜 後藤真希@東京厚生
 ・19:00〜 後藤真希@東京厚生


10/30(日)
 ・14:00〜 後藤真希@東京厚生
 ・19:00〜 モーニング娘。@千葉文化会館


来週も楽しみだなぁ ヽ(´ー`)ノ
なんか最近、遊びのことしか頭にない自分がいるよw


おかげで、メインバンクのみずほ銀行の残高はわずか2万円です(;´Д`)
今月は大赤字だったなw
まぁ、想定の範囲内だからいいけどねヽ(´ー`)ノ