遊びすぎた

今月はゴルフ、名古屋遠征(3回)、東京遠征(2回)と遊びまくりだなw
今日の日記では、今月の行動を整理してみます。

10/ 1(土) モーニング娘。@名古屋 昼夜
10/ 2(日) モーニング娘。@大阪 昼夜
10/ 8(土) ゴルフコンペ@兵庫
10/ 9(日) ほしのあき@大阪
10/10(祝) 後藤真希@名古屋 昼夜
10/15(土) モーニング娘。@名古屋 昼夜
10/16(日) モーニング娘。@桑名 昼夜
10/20(木) フットサル@駒沢
10/21(金) 鈴木亜美Zepp Tokyo
10/22(土) 後藤真希@大宮 昼夜
10/29(土) 石原さとみ@渋谷
10/29(土) 後藤真希@新宿 昼夜
10/30(日) 後藤真希@新宿 昼
10/30(日) モーニング娘。@千葉 夜


おぉ・・・めっちゃ頑張ったなヽ(´ー`)ノ
当然、上のイベント日数とほぼ同じ数だけ居酒屋にも行ってるし、
イベントのない日でも、会社の人や東京にいる同期と飲みに行きました。


つまりですね、こんなこと書くのは"角刈な人"みたいで嫌ですが、


金がない!(;´Д`) ってことです(苦笑)


メインバンク口座がついに2万円台に突入ヽ(´ー`)ノ
(一応、別の口座に貯金はしてます)
明後日が給料日なんで、残高がマイナスになるようなことはありませんが、
ここまで金がないのは久しぶりだねw


豪遊したから仕方ないけどね。
来週も2公演は良席で参戦なので、今から楽しみですヽ(´ー`)ノ