今日は名古屋

今日は名古屋の娘。コンに行ってホテルに泊まるので、夜には日記かけません。
なので午前中に簡単に。


今、Mr.Moonlightの振り付けを確認するために過去のスタジオライブ映像を
見ていたんですが、なんか昔の映像は素晴らしいね・・・
後藤真希安倍なつみの2トップが中心にいて、トップ下に石川と吉澤がいて、
サイドは辻と加護が固める。
そんな布陣に見えるんですが、これが最高にバランスいい!


やはり後藤と安倍は偉大だった・・・
頭では理解していたけど、こうやって4年前の映像を見返してみると改めて思うよ。
だって明らかに二人は輝いてるもんヽ(´ー`)ノ
こんなメンバーは、いまのモーニング娘。には存在しません。


ヲタ受けするようなキャラはいるけど、小さな女の子がモーニング娘。を見て
「こんな人になりたい」って思えるようなメンバーがいないよ。
今まではその役割を松浦亜弥がしてくれていたけど、もうオーバーエイジですw


とは言え、いまからまた娘。が昔のように売れるとは思ってませんw
今くらいをキープしつづけてくれればOK。
じゃあ、何をすればいいのか・・・よくヲタの声で聞こえてくるのは、


「事務所の戦略が悪い」
「歌が悪い」


と言ったところです。
ただ、忘れて欲しくないのは、もっと効果的な宣伝方法があるということ。
それは、貴方自身です!!w


ハロプロの楽しさを伝えるには、ファンが伝えるのが一番いい。
なので、本気でファンを増やしたいなら、現行のヲタが周りに声をかければ、
少しずつですがファンは増えます。なので、皆ガンバレ!!


私は当然、やりませんヽ(´ー`)ノ
でも、ファンを増やすたびにインセンティブがもらえるなら頑張りますw


仕事でも、今までなにもアプローチしていなかったような新規顧客を
獲得するのは大変ですが、人の紹介からなら、かなりハードルは下がります。
だから皆がんばれよ!(あくまで他人事w)