後藤真希コンサート

昨日、私にとっての後藤真希コンサートが終わりました。
これからも彼女のツアーは続きますが、見に行く予定はありません。


ちなみに今回の後藤コンは、私にとって過去最高の8公演参戦ヽ(´ー`)ノ
8公演で最高なんだから、私がいかに後藤のコンサートに参加して
いないのかわかります(;´Д`)
今回の娘。ツアーだってすでに9公演なのに・・・。


でもいいのさ。
今まではもっと参戦数少なかったしヽ(´ー`)ノ
目標だった LIKE A GAME のダンスもそれなりには踊れるようになったし、
東京厚生の4列ド真ん中で後藤とダンス対決できたから満足ですw


ただ、やはりセットリストは糞だわ(苦笑)
本気で楽しめる曲は、正直最初の2曲だけです。
(でも、この2曲が最高に楽しい)


土曜の夜公演には寺田光男師匠も見にきてたんですが、彼は今回のステージを
見てどう思ったんだろうか・・・。
個人的には、後藤コンサートの最大の魅力は激しいダンスだと思っているので、
バラードの数を半分に減らしてでもダンスナンバーを増やして欲しい。
今回みたいなセットリストじゃ、相場暴落も仕方ないよ(;´Д`)


たのむよ光男・・・後藤にダンスナンバーを与えてくれ。
どうせどんな曲調でもたいしてCD売れないんだから、LIKE A GAME ばりの
激しい曲をシングルリリースして下さい。お願いします!!
一度でいいから、彼女のキレるダンスを全国放送で流して欲しいんです。


BoAちゃんみたいで、かっこいいじゃんヽ(´ー`)ノ