正式決定

東京転勤が正式に決定。
これで、今まで以上に残業の多い、ハードな生活に突入します(苦笑)
それも平日だけじゃなく、休日出勤を含めてね。


でもいいのさ。そういうキビシイ環境に自分を追い込まないとヲタ活動だらけの
生活になってしまい、どんどん人間として堕ちていくだろうし(;´Д`)


そして、今日は約3年間担当した顧客に担当変更の挨拶に行ってきました。
新入社員の頃から担当して、最初は全然使いものにならなかった私を
可愛がってくれて、色々勉強させて貰ったお客様にはマジ感謝です。


担当を離れるのは寂しいけど、自分の目標のためだから仕方ない。
やはり、人間環境が変化した方が成長すると思うし。
その割に、日本の企業は総じて変化が少ないと思う。
もっと積極的にローテーションをするべきだと私は思います。


ヲタ活動だって、娘。だけ、ベリだけ、ハロプロだけってな感じで応援していると
どうしても偏った思考になってしまいます。(ハロヲタと会話してそう感じます)


いろんなアイドルを追っかけることで自分の視野が広がり、アイドルヲタとして
成長することができるのですw


って、なんのこっちゃヽ(´ー`)ノ
何でもアイドルヲタに例えてしまう自分が情けない・・・