さあや(紗綾) 11歳

今日、「給与明細」という番組で初めて彼女(紗綾)を知りました。
(大阪では1週遅れで放送されてます)


彼女を見た瞬間、衝撃が走ったね!!
めちゃくちゃ可愛いじゃねぇか・・・11歳なのに_| ̄|○


番組の情報によると、口コミだけでDVDを5,000本売ったそうですが、
その数字も全然不思議じゃないルックスの持ち主だと思います。


マジで可愛いわ。
小学生をここまで可愛いと思ったのは初めてです。
俺もロリコンの仲間入りか(;´Д`)<凹むわ〜


でも、まだヌク段階までには行かないので、大丈夫かなヽ(´ー`)ノ
しかし、彼女はマジでいい。
(性欲対象という意味ではなく、アイドル素材という意味で惚れた)


私が勝手に考える「ハロプロに欲しい他社タレントランキングw」では、
今まで長らくホリプロ(H・I・A)の橋本甜歌(甜歌りん)がトップ
だったんですが、今日からは紗綾をトップにしようかなw