前夜祭

今日はとやたん&カヲたん卒業の前夜祭に参加してきました。
二人ともかわいかたよー(・ω・)/


前夜祭からかなりの人数でしたね・・・。
常連さんばかりだったみたいですが、わからねぇ〜w
古参常連はわかりますが、ここ1年くらいの新規常連はさっぱり
わかりませんわヽ(´ー`)ノ
時代の流れを感じますね。


久々(誕生日以来)にとーやチェキを注文!
とーや可愛よとーや(*´д`*)ハァハァ。
もうラスト1日だから、相手がとーやでも素直に萌えた言葉を書いてみるw
とーやたん好きだー!(なんだこのノリwwよぱらてるなw)


とりま、明日は盛り上がっていこうぜーヽ(´ー`)ノ
私は昼過ぎからループ予定かな!
ループとか1年以上してない気が・・・さおりさんがいた頃はしてたけどw
列びに疲れたら、ぴな2に移動して休憩かなww