ドンキ

生徒会の次はドンキにご帰宅!
入り口で、若手とーや厨に挨拶。がんばって!的な応援ww


若手はいいよ、おっさんより断然未来があるしww
ヲタとしての成長も、ヲタ卒してからの生活も先があるしね。
羨ましい限りですヽ(´ー`)ノ<俺すでにリーマン人生まっしぐら
私も20才前後の頃は、30才くらいの先輩ヲタから可愛がって貰ったしな。


以前、レアなひとみんチェキを手に入れてみん厨に提供する時があったん
ですが、誰に提供するかの判断基準はピュアリィさと年齢でしたwww
おっさんヲタは伸びる要素ないので、ちょっとウザかったり、無茶してても
いいからヲタ業界は若手に引っ張ってもらいたいものです。


重鎮は静観して金を出すだけ。私はその立場でいたいと思いますw
めざせ!かっ○いさんが醸し出すオーラwww(まだ程遠い)


話がそれましたが、リビングでJR&とーやと絡んだり、打ち合わせしたり。
こんな風にリビングで楽しく会話出来るのもあと少しなんだなぁって思うと
ちょっとさみしくなったよね(;´Д`)


おおおお、もうあと4日しかねぇよおおおー。
準備しないとぉ〜(何の?ww)