オリコン

先月、横アリで超久々にハロプロライブを見てきた私ですが、
やっぱあややは可愛いなぁって思ったわけです(*´д`*)


あややの歌は好きー!!
カラオケに行っても絶対歌いたいwww


そんな彼女の新曲「チョコレート魂」が発売されました。
普段は全然気にしないんですが、たまたまコンサートで聞いたから
オリコンをチェックしてみました・・・ん!?


週間4028枚、19位ですか _| ̄|○
ピヨラビが2625枚、34位なのに・・・。


あややのCDも売れなくなったんだなぁとちょっと淋しい気持ちに・・・。
買ってない自分が言うのもなんですがwww
PVも見てみました!可愛いけど・・・ケバイな松浦さん(;´Д`)



ま、いいけどさww
コンサート行きたくなってきた。最近なら安いだろうし。
あややの昔の歌、超高まるんですよ(・ω・)/