今日の華萌えるな!

なんと!今日の華メンバーは素晴らしかったようで。
行きたかたなー(;´Д`)


ドンキ的な雰囲気な華、いいんじゃないでしょうか。
そして愛しの颯斗ちゃんいるし!
颯斗ー、かわいいよ颯斗ー(*´д`*)<も、もへー


「推し店舗」に「推しメイド」がいないという残念な状況の私に
とっては理想的なメンバーですね今日は。
みなさんお給仕おつかれさまでしたー(・ω・)/
特に金銀2人は大変だったかと・・・おつかれー。


松浦さんも早く卒業式の準備しないと!
準備ですか?サイリウム?振り付け?違いますよwww
松浦さんは普通なことはしません。
課題曲発表された瞬間に萎えましたからヽ(´ー`)ノ


言われたことはやりたくない。答えが見えるものはつまらない。
そんな人生を歩んできましたw
もちろん、大好きな2人の卒業だから全力で声援は送りますよ!


いろんなアドリブも準備しときますからガンガン振って下さいww
(むしろそういうの大好きw)
"アドリブな体"で計画済の行動をとってるかもしれませんがヽ(´ー`)ノ


さぁ、残り2日。モエルーオー(・ω・)/
とやたんカヲたんLOVE!!


卒業式は・・・悲しいけど、楽しみです。
翌日は休みだし、卒業式の後はちずかバーで朝まで飲みたい気分だぜ!