生徒会

ぴな2の次は生徒会にご帰宅。
その前に1階・・・おっ、あかりんの髪の色が変わってる!!
赤っぽくてキレイ。かわいさにさらに磨きがかかってるねー(*´д`*)


なんてアピールをする松浦氏ww
えぇ、こう見えて細かい動きで好感度上げてく戦略ですからww
でも実際あかりんチョーかわいいしぃぃ←


あれです。今まで秘密にしてたけど、書きます。
メイドさんのちょっとした変化に気付くコツ。
それは、常に萌え続け、脳の中に画像として保存しておくことです!
まぁ、一言でいえば「可愛いおにゃのこ大好きなエロ視点」ってことかwww
自慢できねぇ_| ̄|○


2階ではみっちーさん、猫子音さんと会話しながらまったり。
明治君かっこよかったなぁー。
銀髪の妖狐蔵馬みたいだったよ(*´д`*)
ゴスロリ衣装のわかちゃん、ふうりちゃんもかわいかたねー。
あとは安眠ねむちゃんのガーターベルトにドキッとしたりwww


そんな楽しい空間の中、ライブがスタート!!
あかりんがステージに。
何かをかぎつけたみっちーさん、足早にお会計して1階へ。
さすがですwww私も負けじと会計www


えぇ、あかりんの歌う「ハピハピモーニング」で打ちたいのさーww
あっとぐみライブではおとなしく見てるだけなのに、ディアステで
聞くと高まるんですよねー、えぇ、そういう環境なんですヽ(´ー`)ノ


つぎは是非!完メドの曲を!!ww
まつうらさん踊りますからwww


そして来た、新ヲタ芸「ディアザイルwww」
やってることはなんてことない「あのEXILEの動きw」なんですが、常連が
何の打ち合わせもなしに空気を読んで発動させる瞬間が素晴らしいwww
わたくしも参加させて頂きましたヽ(´ー`)ノ


よし、とーや&カヲルの卒業式では是非ディアザイルをww
可愛い2人のために松浦さんがんばるから(・ω・)/
あの「伝説のカウントダウン」を超えるくらいの楽しい空間にするために、
常連が一体となって盛り上げましょー!!