NOISE

ドンキの次はNOISEへ!
めめちゃんいないかなぁ〜、と思ったら、私服でいるじゃないすか!!
激しく高まる松浦氏ww


入店すると、こっちに気がついて笑顔で手を振ってくれる。
それだけで来た価値があるwww


みりんちゃんとめめちゃんに軽くご挨拶してジンタイム。
このあたりから何を話してたかよく覚えてない(;´Д`)
くだらない内容なのは確かですwww
メイちゃんの執事はお嬢様より執事が萌える!
 753は数秒しか出てこない!とかw)


西欧、みっちーさんと話してると、途中からめめちゃんが会話に
加わる!ドキドキですwww
平静を装って(るつもりw)、楽しいおしゃべりタイムでした!


「酒!」と言っただけで、ジンのショットを作ってくれる
みゆちゃんありがとう(・ω・)/
今日誕生日お祝いにいきまっす!!!