この夢は・・・

今日はドンキ→DEMPAと行ってきました。
行ってきましたが、レポは後日。


眠いので今朝見た夢のこと書きます。何も面白くないけど・・・。
こんなにハッキリ記憶に残ってる夢はなかなかないす(;´Д`)


私の職場には、美人事務スタッフがいるんですが、その子の夢だったw
それも、彼女に誘惑される夢www 強引にwww


誘惑されて、駅まで送って、でも終電なくして、その後ムニャムニャ的な・・・。
夢なのに色んな感触まであったぞ、マジでヽ(´ー`)ノ
俺、どうかしてるんじゃないかと思ったw
その内容のせいで朝5時くらいに目が覚めたし。


いやー、まいったね(;´Д`)
私はその美人スタッフの管理者なんで、今日は彼女の勤務表に
ハンコを押したわけですが、俺なんかすげぇ罪悪感wwww


あんなにおとなしくて可愛い子を魔性の女のように妄想してしまって、
さらに夢の中で興奮してしまってすいませんwww


俺やっぱ変だ(;´Д`)<疲れてるのかもしれん・・・
普段あまり夢みないし、見てもこんなにハッキリ覚えてることないし。


ぃゃでも興奮した(爆爆爆)