生誕祭

とーや&JR、卒業おめでとう(T_T)
すっごく楽しい卒業式でした・・・もうこんなドンキが戻ってこないと
思うと淋しいけど、2人の旅立ちをお祝いしましょう!!


皆さん・・・卒業式では色々はっちゃけてしまいすいませんでしたww
松浦さん、一昨年のカウントダウンイベントみたいな状態になってしまいまして。
あのテンションになると止まらないんです私ww


颯斗ちゃんにも、「ドンキの松浦」をはじめてみてもらえた気がする。
そうです、あれがヲタな私です。華では全く見せませんがww
みんなに笑ってもらえると私も嬉しいです!


今日はたくさんメイドさんがいたけど、@メイドみんな可愛いなぁ(*´д`*)
そして、@常連みんな面白いなwww
一人一人のキャラが立ってて、みてて飽きないですね。
そんな人たちが集まる空間が最高だと思った。
久々にドンキクオリティを感じましたねw


今日は眠いので以上、レポは後日。
ゆづきちゃん、色々ありがとうございました。嬉しかったす(・ω・)/


もう少しで落ちそうでした←(単純w)