カラオケ

カラオケの話題が出たし、ディアステもカラオケOFFなんてものが
あるらしいので、ちょっとカラオケの話を。


私にとってのカラオケは、「歌を歌う場所」ではありません。
歌唱力とかまるでないしwww
そこは「思い出を確認する場所」です!!


楽しかったコンサートやイベントを思い出しながら、娘。や
あややの曲を歌って、なりきって、踊ってるんです。キモイww


でもそんな時間はたまらなくアドレナリンが放出してますw
特にこのあたりはヤバイ。



・笑顔に涙  :松浦亜弥
・LOVE涙色  :松浦亜弥
スクランブル:後藤真希
・恋レボ   :モーニング娘。
・たんぽぽ  :タンポポ
・ベベ恋   :プッチモニ
・MajiKoi   :広末涼子
・新シンデレラ:完メド


1人で陶酔してますwww
どんなに狭い部屋でも、気持ちは東京国際フォーラム最前列ww


そんな時間って、楽しいと思うヽ(´ー`)ノ