ドンキ

ドンキはL1にご帰宅!
とーやさんにビール頼んだはずだが出てこないww
というわけで、再注文ヽ(´ー`)ノ


ひめ席のみっちーさんが淋しそうでしたww
あの席隔離だからな(;´Д`)
なのでL1近辺でJR交えて軽く会話など。


とーやさんとは、卒業式の打ち合わせ(?)などww
常連&メイドが一緒に楽しめる楽しい時間にしたいっすね(・ω・)/


私の知らないとーや&カヲル厨の人達とも仲良くなっておかないとな。
顔売っておくと、当日色々自由きくしww(この細かい動きが大事w)
今日挨拶しておくかヽ(´ー`)ノ


2杯目はピカテル!
これ・・・かなりの強さですねwww
でも美味しい!甘すぎず、ジンのよさを消さないまとまった味でした。
これならドンキに通える(*´д`*)<ご馳走様でした


ピカテルで酔っ払い、とーやさんにうざがられながらお出かけww