ぴな2

来ました!久々の再会www
ぴな2の推し、せつなちゃんと去年以来の再会です(*´д`*)


何回もご帰宅してたのに!なんでこんなにすれ違うんですかww
あまりに会えなすぎて、もう少しでぴな2常連挫折しそうだったよヽ(´ー`)ノ


久々にお会いしましたが、可愛いなーっておもた。
なんてか、キャラ的に(*´д`*)
やっぱぴなの推しは彼女で確定だなと確信しましたwww


いつもの靴を1号店に置いてきてしまった(?)らしく、ブーツ姿でお給仕
してた彼女、メイド服にみょーな違和感でしたが、可愛かったよww


「久々にお会いしたから完璧な姿でいたかった・・・」的な発言を
してましたが、ぃゃぃゃ・・私にとってのせつなちゃんはちょっと
ドジっ子くらいが最高に萌え要素だからww
むしろプラス要素ww また会いに行きます(・ω・)/


お出かけ時には、元ドンキ&下店メイドのともちゃんとお話。
@出身のディアガの話をしてみたり。
そんな中で、みゆちゃんの話になって。


今日は生誕だから、ポイントカードおまけしてもらいましたwww
ありがとうございます(*´д`*)
やっぱぴな2もいいなー。