踊り

久々に、アニソンあたりで振り付け覚えてみようかなと思ってますwww
ディアステで踊れそうだし、そこまで難しくなさそうだし。


先日、ディアステのバレンタインデーイベントであかりんが完メドの
「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」を歌ったんですが、
それを聞いて、自分の振り付けの忘れっぷりに凹んだ_| ̄|○


俺はこんなんじゃなかったはずだ・・・。
ハロヲタ時代、会ったこともない人から握手を求められたり、
曲の間奏で感嘆の声が聞こえたり、「すげぇよ、完璧だな桃色戦士!!」
なんてお褒めの言葉を後方にいたどこぞやのヲタから貰ったり、
そんな男だったはずだ。3年前まではwww


あの感覚は忘れたくない。
今は完全に過去の財産でヲタやってるだけだ、もの足りない。
もの足りないし、みっともないし、情けない。


若い子の前で酒飲むだけとか、存在価値がない、面白くない。
これじゃダメだwww
面白くないヲタするくらいならバリバリ仕事するの選ぶわヽ(´ー`)ノ


普段は酒飲んでるだけでいい。おとなしく本読んでるキャラでいい。
ただ、ここぞという時にはすっと立ち上がって踊れる人でありたいww


ヲタ世界(松浦イチロー)での自分の強みを作らないとなヽ(´ー`)ノ