2/28の予定

さて、いよいよ金銀卒業式が迫って来たわけですが、これまた萎えることに
ディアガが出演するライブ、NEOアイドル・フェスティヴァル 「TOgether」
とかぶってるわけです(;´Д`)


結構大規模なイベントで、めめちゃんいるし、カナリ行きたい・・・。
ディアステージのライブを盛り上げに行きたい・・・けど、諦めます_| ̄|○
泣いて諦めます。めめちゃんゴメンねー(T_T)


土曜日はドンキに集中することにします。だって最後だからさ。
めめちゃんは来月以降も全力で推しますから(・ω・)/
だから今月は金銀優先。
土曜は昼すぎあたりから、私の嫌いなループでもするかなww


とーやさんと初ゲームする約束してるし!
チェキも取りたいし!色々面白そうだしww