今日は秋葉原行かず

今日は予定があったので秋葉原行かず。
深夜2:30からのみおんぬ生誕祭内ハロヲタナイトに参加したい気持ちは
ありましたが、生活のリズムが崩れそうなので諦めました(;´Д`)


後先考えず参加してもよかったけど・・・
俺にも色々あるんだよー!!(苦悩ww)
三十路迎える前に生活スタイル変化させたいし。


そう、Sランク執事になってめめ様にお仕えしたいという理由が!!
(すいません、ただの「メイちゃんの執事」かぶれですwww)
花男といい、流星の絆といい、すぐドラマに影響されるからな松浦氏。


だって、そこにイケメンがいるから←


・・・すいません、オチも中途半端だ今日の日記は(苦笑)


最近忙しい日々が続いてたんで、今日はゆっくり寝たいと思います。
昨日のレポとか、明日の昼に追記予定です(・ω・)/


夕方からは秋葉原にくりだします!!
あ、その前に上野シェリーズに行ってこようかな・・・w
とりま今日は以上!