完メドとの出会い

私が完メドを応援すると決めたのは去年の5月です。
初めてユーリちゃんとまともに会話した時の日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/horipro/20060528


この頃は田中麗香も好きだったのねw
DVDのイベントに1回いって、あまりの客の少なさに引いてしまい、
それからは一度も会ってませんヽ(´ー`)ノ<短いファン生活だった


実は、私はこれ以前にも1度完メドに会ってるんですよね。
あれは確かまだ大阪に住んでいた頃。
出張で東京に来ていて、出張ついでに西欧と角刈な人と一緒にw-inds.
コンサートを見に行く前に寄った@ほぉ〜むCafeでね。


2005年7月のことです。
残念ながら、この頃はちょうど私が日記を書くのを辞めていた頃で、
日記が残ってません(;´Д`)


というわけで、西欧の日記を見てみたw
http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050709


触れてねぇ・・・完メドの話題にまったく触れてねぇ(;´Д`)
なので、もうちょっと探してみました。


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050714
おぉ!ちょっと載ってるw

秋葉系ではないけど先週末友人と冥土前で遊んでましたから。 
店には入ってませんよ。2k払ったけど。


これだけかヽ(´ー`)ノ
この時、西欧さんはメイディングストーリーを2枚買ったわけですねw
あれからもう1年半経つわけですが、まさか私がこんなにハマるとは
思ってもいませんでしたよw